サキガケデザインガレージ スタッフブログ

MR-S オリジナルホースメント入荷✨

皆さんおはこんばんにちは!

このブログとBASEショップには掲載していませんが

実は車のパーツも制作しているんです!

といっても自分の愛車のMR-Sという車のパーツですが

参考画像👀

自分で乗っているからこそこの車のパーツが造れるというのが大きいですね

それがこちら!

これだとMR-Sに乗ってない人はどこの部品か分からないですよね😇

装着時の画像がこちら!

ミッドシップならではのエキゾーストレイアウトがよく見えてカッコいい!!

純正ホースメントの約半分の重量なのでリアが重いMR-Sにはうってつけの軽量化パーツです!

製作風景はまた別のブログで(^_^)/~

↓詳細はこちら↓

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です